おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

HPに手織り布を更新!

HPの「布・パーツ見本」ページに、手織り布をふたつアップしました!

織り終わったのはいずれもだいぶ前なのですが、アップが遅くなっていました。
申し訳ございません…。
このたび、お客さまからお問い合わせをいただき、ようやく更新の運びとなりました。


下のふたつです♪


「0007うつほ」
青を基調とした平織の布です。
茶色の糸を混ぜているので、落ち着いたたたずまいがあります。
茶色でバーバリー風にシックにまとめることもできますし、経糸の黄色を生かしてポップな組み合わせを楽しむこともできます。

「0008ゆかり」
使用した赤と青の糸によって遠めからは紫色に見える浮織の布です。
緯糸には手染めの藍の糸を使用しています。
0007までの平織は糸の色によって模様を出していますが、この布は経糸・緯糸を浮かせることによって柄を作っています。
平織の布にくらべて気持ち厚手でふんわりした質感です。
※ハーネスにも問題なくお使いいただけますが、布の性質上他の布よりも横幅が短く仕上がっています。体格が非常に大きい子にはご使用いただけない場合もございますので、ご相談くださいませ。


これまでのラインナップはもちろん、今後は新たな二枚の布も選択の候補にお入れいただけましたらさいわいです♪


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form