おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

プードルちゃん赤×茶色ハーネス

先ほど完成したプードルちゃんのハーネスとリードをご紹介します。
今回は既成布での製作です♪


リードは赤のノーマルタイプ。
ハーネスは1013のこげ茶の布を前胸に、リードと同じ赤のアクリルテープを腹部に使用しています。
補強テープはベージュのPPテープです。


上から見たところ。
前胸の裏地も表と同じく1016布です。


Dカン留めはこげ茶のアクリルテープ10mmを使っています。
バックルは黒。
縫い糸には主に赤を使用しました。


ロゴのない側はこのような感じです♪


少し冬っぽい印象の組み合わせではあるのですが、プードルちゃんのお写真を拝見してご提案した3セットのうち、ひそかに一番似合うだろうなぁと思っていたものをお母さまがお選びくださり、晴れてこちらでの製作となりました。
シンプルながらも可愛らしさのあるハーネスが完成し、とても嬉しく思います。


お母さま、プードルちゃん、ご注文ありがとうございました。
ご無理なさらず少しずつおさんぽを楽しんでくださいね!!


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form