おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

コーギーちゃんお名前首輪+お知らせ

リード、ハーネス、と製作を続けてきたコーギーちゃん。
セットの最後となる「あかね」のお名前が完成いたしました。

まずはすべて揃ったところをご覧ください♪


リードが3本、「ひかり」ハーネスに「あかね」の首輪。
なかなか壮観です!!

今回のハーネスとお名前首輪は色合いが異なりますが、コーギーちゃんは現在当店と同形状の赤いハーネスをお使いですので、そのハーネスと「あかね」の首輪はぴったりだと思います。

お名前首輪のご注文は貴重なので、写真をたくさん撮ってみました。
ぐるっと一周ご覧ください。





表地は「あかね」、裏地はワインレッドの無地布(2310)、縁縫いは紺色の糸を使いました。
お名前とお電話番号の土台は紺色(2408)、刺繍糸は5800。
スナップボタンは3個、紺色、ベージュ、赤の3色です。
迷子札を下げられるよう、小さなDカンを取り付けました。
10mmアクリルテープで挟みこんでいます。

「あかね」と裏地の2310のみご指定いただき、あとはお任せで製作させていただいたのですが、最終確認の際にお姉さまからまるで着物のような和風の統一感がある素敵な配色だと言っていただくことができました!
落ち着きと華やかさとが程よくミックスされたように感じます。
赤のよく似合うコーギーちゃん、この首輪を着けている姿を見るのが楽しみです♪


最初にお声がけいただいてから今日の発送まで、何度もメールでやりとりをさせていただきましたが、お姉さまがいつも添えてくださるコーギーちゃんの日常のひとコマのお写真がとてもとてもとても!!!かわいくて、毎日によろこびを添えてくれていました。
本当にありがとうございました。
コーギーちゃんののんびりハッピーライフがますます充実したものになることを願っています。


***

お知らせです。

明日21日(火)より28日(火)まで作業場を離れます。
メールのやりとりは可能なのですが、
・PCがないため、返信に少しお時間がかかる可能性があります(当日返信は難しいかと思います)。
・布地やパーツ類の画像添付(写真を添えてのセットのご提案)ができません。
以上2点についてご了承のほどお願いいたします。

メールの確認はできますし、文字でのやりとりは可能ですので、
何かございましたらご遠慮なくいつもどおりにお問い合わせください。
まずは文章にてお答えし、必要に応じて29日以降に画像を送らせていただきます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします!!


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form