おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

コーギーちゃんリード×3

昨日完成したコーギーちゃんのリードをご紹介します。

今回が初めてのご利用となるコーギーちゃん、
リード3本、「ひかり」ハーネス、「あかね」お名前首輪をご注文くださいました。
ありがとうございます!

リピートしてくださるお客さまが多いことが当店の自慢(?)のひとつですが、このように新しいお客さまにお声がけいただけることも本当にありがたいです。
静岡に移転してから初めての方からのお問い合わせが多く、大変うれしく思っています。
このような小さなお店を見つけてくださったすべての方に、心から感謝いたします。


さてさて、気になるリード3本は、
3mリード1本、5mリード2本の組み合わせです。
ナスカンはいずれも7103(鉄砲小)を使用しました。

まずは3mリード。


ベージュの本体に、赤の縫い糸を使用しています。
鉄板のかわいらしさです。

5mリード1本目。


グレーの本体に、ピンクの縫い糸を使用しています。
5mリードの2本目はこれと対になっており、


ピンクの本体に、グレーの縫い糸で製作しました。
ピンクとグレーの組み合わせ、落ち着いた和のかわいらしさを感じ、個人的にもともと大好きなのですが、こうして2本がそろうと魅力が倍増です♪


好きだなぁ~。

これから行うハーネスとお名前首輪の製作も俄然楽しみになってまいりました!
コーギーちゃん、お姉さま、はりきって製作いたしますのでもう少しお待ちくださいね♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form