おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ポメちゃん「あかね」お写真+お知らせ

今日は「あかね」ハーネスとリードを作らせていただいたポメちゃんのお写真をご紹介します♪



一枚目、まるで映画のワンシーンのようですね!
倒れた自転車すらポメちゃんのために雰囲気を作ってくれているようです!!
二枚目の光の感じも素敵です。

ふさふさの胸の被毛からチラ見えする前胸と、胴回りの「あかね」が、ポメちゃんの毛色にすごくよく馴染んでいます。
お母さまがとても喜んでくださり、ポメちゃんも気に入っている(はず!)と言ってくださいました。
飼い主さまはもちろんですが、わんちゃんに気に入ってもらえるのが何より嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

今おこなっている旧ハーネスとリードのお直しも精一杯やらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

***

お知らせです。

本日までにご注文確定したお客さまは、個別にお伝えした納期で製作させていただきます。
今ご相談中のお客さまが複数いらっしゃり、皆さまのご注文が順当に確定していくと、8月末ごろまでの予約が埋まりそうな状況です。
(当店ではご注文内容確定=ご入金の順に製作させていただいております)

ハーネス・リード、その他のご注文をご検討くださっているお客さまも、まずはご連絡ください。
製作までお時間がかかってしまうのは本当に申し訳ないのですが、その分じっくりとご相談させていただけますよ。
なお、簡易なお直しのみ、ノーマルタイプのリードのみ等、内容によっては納期を調整することも可能です。

なお、お待たせしているお客さまがいる状況で非常に心苦しいのですが、
5月31日(火)~6月5日(日)
6月21日(火)~6月27日(月)
7月1日(金)~7月9日(土)
の期間は作業を一時中断いたします(それを見込んで納期をお伝えしています)。
この間はメールのお返事にも通常よりお時間をいただくことになるかもしれません。
出来るだけスムーズな対応を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまからのご連絡、楽しみにお待ちしております♪
わんちゃんにとっても飼い主さんにとってもおさんぽがもっと楽しいものになっていきますように♪♪


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form