おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

製作再開しました♪

先日のDMにお返事をくださった方、わんちゃんのお写真をお送りくださった方、ありがとうございました!
お写真は改めてご紹介させていただきたいと思っています♪


さて、Yarn Yawnでは、移転のため一時中断していたハーネス製作を予定通り再開いたしました。
ヨーキーちゃんのハーネスお直しからスタートしています。

ほどきが終わって、今はこのような状況です。

胴回りを約1.5cm、前胸を5mm小さくしていきます。
ヨーキーちゃんに今度こそぴったりの「ひかり」ハーネスをお届けできるよう、丁寧にお仕事していきたいと思っています。


トップページの「お知らせ」でもご紹介いたしましたが、
現在ご注文がスムーズに確定いたしますと5月末を目安に納品可能な状況です。
まずはご相談だけでも構いませんので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


日本中の、世界中のわんちゃんと飼い主さんたちが、安心して眠れる夜が早くやってきますように。


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form