おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

織り終わり~!


Yarn Yawnは1月31日をもって三鷹の実店舗を閉店いたしました。
これまで本当にありがとうございました!!

4月中旬まで製作・発送をおやすみさせていただきますが、おやすみ期間中もご注文の受付とご相談は可能です。
ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください。

【連絡先】
itoakubi☆gmail.com 伊藤あゆみ
(☆を@に変えてください)

【ご注文状況】
これからのご注文はすべて4月中旬以降に順次製作させていただきます。
現在、ハーネスお直し1点がご予約済み、スリング2点がご相談中です。
納期については個別にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。

***

2月に入ってから、伸ばし伸ばしにしていた浮き織の布を織っていました。
昨日ようやく織り終わりました~♪

昨夜の様子。



縦糸を少し残して終了しています。
お世話になっているMAITE(マイテ)の社長さんが月曜日にいらして、機の構造や織りについて説明するになっているので、そこで織を実演&体験していただき、その後に機おろしをする予定だからです。
今回の布の詳しいお話は月曜日以降にしたいと思います!


荷造りも少しづつ進めています。
寂しいですが、頑張ります!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form