おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

チワックスちゃんハーネス


日付をずらして投稿していますが、本日は1月30日です。

***

ふんわり毛色のかわいいチワックスちゃんのハーネスを紹介いたします。
ご夫婦でご来店くださり、じっくりと選ばれた色柄のハーネス。
2パターンありますが、どちらもとても素敵です!!

まずは「あげは」バージョン。

4kg~の基本形ですが、腹部テープの背中部分にだけ手織り布を当てています。
はっきりした色合いが印象的なのと同時に、お名前刺繍と補強テープのグレーの落ち着きがいい味を添えています。

内側です。

前胸の裏側には電話番号刺繍をさせていただきました♪

チワックスちゃんが着けるとこんな感じに!

いいですね~♪♪

セットでオレンジのリード(ノーマルタイプ)をおつくりしました。
腹部テープのオレンジがチラリとのぞいていることもあり、とってもいい感じにまとまっています!


続いて「たんぽぽ」のハーネス。

「あげは」とはまた違う、しっとりした魅力があります。
色合わせ中にお母さまお父さまが「和菓子!和菓子!」とおっしゃっていましたが、まさに和のイメージ!!

内側です。

こちらもお電話番号の刺繍入りです。

上から見ると、

このようになっています。

では、「たんぽぽ」ハーネスもチワックスちゃんに着けていただきましょう!
じゃーん。

これまたよく似合う!!
「たんぽぽ」セットのリードはグレーで、リードもシックな印象に一役買ってくれています。


最初にご注文をお受けしたときは、お腹の下にまわる腹部テープにも手織り布を縫い付ける形で承りました。
アクリルテープ+手織り布の腹部テープは初めての試みで、実際にやってみたところ、厚さがありすぎてサイズ調整のコキ(アジャスター)がほとんど動かないということに…。
お母さまにご了承いただき、手織り布は背中部分のみにさせていただきました。
逆にそれがかわいさを増してくれたように感じています。

前胸の位置が少し上気味かも?とのこと、
今回はこのままで大丈夫とおっしゃってくださいましたが、ご使用を続けるうちにやはり気になるようでしたらご遠慮なくご相談ください。
また、次のご注文(?!)では、よりぴったりのサイズに出来るよう製作させていただきます!

雨、雪と天気が安定しない毎日ですが、ハーネスを着けておさんぽを楽しんでいただければ何よりのよろこびです。
お母さま、お父さま、そしてチワックスちゃん、かわいいハーネスを作らせてくださりありがとうございました!!

***

Yarn Yawnは今月末をもって三鷹の実店舗を閉店いたします。
また、2月から4月中旬まで製作・発送をおやすみさせていただきます。
おやすみ期間中もご注文の受付とご相談は可能です。

【ご注文状況】
三鷹での製作はすでに締め切らせていただきました。
これからのご注文はすべて4月中旬以降に順次製作させていただきます。
納期については個別にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。

【ご来店ご予約状況】
三鷹の店舗のご来店ご予約は終了いたしました。
たくさんのご予約・ご来店、ありがとうございました!!

以上、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form