おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ご来店のご予約と製作状況について


たくさんの3mリードセールへのご注文ありがとうございます!
本日、第2弾のリードを発送させていただきました。
第3弾は24日(木)までのご注文内容確定&ご入金で、25日(金)に発送させていただきます♪
第4弾は28日(月)までのご注文内容確定&ご入金で、29日(火)発送の予定で、こちらが年内最後の発送となります。
年明け以降も1月15日(金)までセールを続けますので、現在ご検討中の方も是非ぜひご注文くださいませ。

リードセールの詳細はこちらです→3mリード1500円セール

***
先日もお伝えいたしましたように、Yarn Yawnは来年1月末をもって、三鷹の実店舗を閉店いたします。
また、2月第二週から4月中旬まで製作・発送をおやすみさせていただきます。
おやすみ期間中もご注文の受付とご相談は可能です。


【ご注文状況】
現在(12月22日21時30分)までにいただいたご注文をもちまして、ハーネスおよびその他のオーダーメイド品の三鷹での製作を締め切らせていただきます。
これ以降にご注文いただいたものにつきましては、4月中旬以降に順次製作をさせていただきます。
納期については個別にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。
※3mリードおよびくるみボタングッズは、引き続き三鷹からの発送(2月第一週以前)が可能です。
※本日までにお問い合わせをいただき、個別にご返答したお客さまについては、既にさせていただいた回答を優先いたします。

【ご来店ご予約状況】
三鷹の店舗のご来店ご予約は、1月30日(土)、31日(日)の2日間のみ空いております。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
なお、上記日時のご来店でご注文いただいた製品は4月中旬以降の発送となりますことをあらかじめご了承ください。

以上、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

***
以下は、明日か明後日、次の記事で更新する内容の予告です(笑)。


数日前、わたくしはこんなものを使って、あるものを作っておりました。
さて一体なんでしょう?!

明日ご注文主さまのお手元に届く予定なので、そのあとで製品をご紹介するつもりです。
わたしにとって人生の一大転機となったエピソードも合わせてお話できたらな、と思っています。

ちなみに、このトンカチは、中学時代に技術の授業で自作したもの。
今でもバリバリ現役です!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form