おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ポメちゃんハーネス&リード


プリティーポメちゃんのハーネス&リードをご紹介します。


表地「あげは」、裏地&お名前土台が2714、お名前刺繍糸5208、バックルは白。
リード本体とリード連結部は薄橙の10mmアクリルテープを使用しています。

ハーネスを上から見たところ。

内側にお名前刺繍と同色でお電話番号をお入れしました。
形は~4kgの基本形ですが、留め具をマジックテープからバックルへと変更しています。
縁縫いの糸はリードとの色合わせを考えてオレンジ色にしました♪


リードは上のオレンジの他にベージュもご注文くださっています。

ナスカンはお試しも兼ねて鉄砲タイプの小と極小です。

到着したときのお写真を送ってくださいました。

わたしの写真よりきれいに写っているのでご紹介しちゃいます(><)
どうすればこんなにきれいに写真が撮れるのでしょう…。

最初のお届け後、ハーネスの腹部テープが長いということで3cm短くするお直しを行いました。
お直し後がこちらです。

少し短くなっているのが伝わりますでしょうか??

お直し後のハーネスを着用したポメちゃんの図。

ふわふわ被毛に隠れていますが今度はぴったりのようで一安心です(><)
はっきりめの「あげは」の色が、ポメちゃんの毛のやさしい色味といい具合に響きあっているように感じます。
ご友人から「お名前入りでかわいい」と言っていただけたとのこと、わたしもとても嬉しいです~!

お母さま、素敵なご注文をありがとうございました。
お直しなどでご面倒をお掛けしてしまったにもかかわらず温かいご感想をいただき、感謝しております。
ポメちゃんと一緒に元気に冬を乗り越えてくださいね♪♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form