おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ヨーキーちゃんハーネス&リード


ヨーキーちゃんのハーネス&リードをご紹介します♪


表地に「たんぽぽ」、裏地に2255のブルー、補強テープに茶色のPPテープ20mm、バックル白のハーネスと、
茶色のアクリルテープ20mmに裏地と同色のお名前テープ、持ち手を「たんぽぽ」で装飾したリードのセットです。
ハーネスのDカンは大、リードのナスカンは7103(鉄砲小)です。
お名前の刺繍糸には5027の淡い緑色を使っています。


横から見たところ。

形状は4kg以上の基本形です。
この場合の腹部テープは通常アクリルテープを使用させていただくのですが、オプションご希望により腹部テープも「たんぽぽ」でつくらせていただきました♪

上から見たところ。

Dカン留めはリード本体と同じ茶色のアクリルテープを用い、色数を抑えてシックにまとめました。
爽やかかつ落ち着きのあるハーネスに仕上がったように思います。

そしてご本犬登場!じゃーん!!

ハーネスの色と毛色の組み合わせがすごく自然で、なんだか心が安らいでくるなじみ具合です(><)
「たんぽぽ」のブルーとお名前テープが差し色として効いています!
今回は、お名前テープをハーネスではなくリードにつけさせていただきました。
お母さまのご希望でしたが、これがまたかわいく決まりましたね!!

実はこのヨーキーちゃん、昨年大病をし、輸血ドナーさんへのお礼に「ひかり」のリードをご注文くださったわんこさんなのです。
こうしてハーネスをつけておさんぽできるまでに回復され、本当に本当によかったです!!
お母さま、ヨーキーちゃん、これからの季節にぴったりのおしゃれなご注文をありがとうございました♪
去年の分まで楽しくおさんぽなさってくださいね♪♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form