おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ダックス&プードルちゃんお写真


お久しぶりです~。
ハーネスを作らせていただいたダックスちゃん&プードルちゃんのお写真をご紹介します♪

まずはダックスちゃん。

「あかね」のハーネスが黒い被毛によく似合っています!
グレーの補強テープも、甘すぎず渋すぎず、おしゃれに決まっていますね(><)

続いてプードルちゃん。

ふわふわの被毛と「ひかり」の淡い色合い、これはベストマッチ♪
プードルちゃんはリードも一緒に作らせていただきました。
ピンクの10mm幅リード、チラッと写っています。

非常に小柄なプードルちゃん、
リードのナスカンは当店で扱っている中で一番軽いクリップ型のものを使用しましたが、それでも時々金具が気になってしまう時があるとのこと。
次回はリード一体型のハーネスも検討していきましょう!


お母さま、
とってもかわいい二人組のお写真、どうもありがとうございました!!
お写真をお送りいただいてから掲載まで時間が経ってしまい、申し訳ございません。。

ふたりとのおさんぽがより楽しく穏やかなものになることを願っています♪
どんどん寒くなってきていますが、どうぞお気をつけて毎日のおさんぽをお楽しみください♪♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form