おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

黒柴ちゃん「あげは」ハーネス


先日発送させていただいた黒柴ちゃんの「あげは」ハーネスをご紹介します!
前記事の黒柴ちゃんとは別の黒柴ちゃんです♪

前胸に使用する「あげは」を基調に、はっきりした鮮やかな色合いが魅力のハーネスに仕上がりました。


裏地は2103の黄色、腹部テープは青、補強テープは黄色です。
腹部テープと同色の3mリードもご注文いただきました。

きっぱりした青と黄色がとても決まっていますね。
一方、お名前テープはやわらかな色味で、これがまた「あげは」とテープにうまく馴染んでいると思います。
お名前テープの土台は2722、糸は5214を使っています。
お母さまが最後まで悩まれた色味、大正解だったようです(><)


反対側。

補強テープと腹部テープの縫い合わせは紺色、
前胸パーツの縁縫いは淡い緑色を使いました。
縁縫い糸はお名前テープの土台の色を意識して選択させていただきました。

内側。

補強テープの内側、Dカン留めは腹部テープに近い色合いの紺色のPPテープ20mmです。
バックルは黒、Dカンは大を使用しています。


同系色で揃えてシンプルにまとめるのもとても素敵ですが、今回の黒柴ちゃんハーネスは異なるタイプの色を見事に使いこなした、上級者向け(?)のおしゃれな組み合わせです!
最初のご連絡をいただいたときからお母さまの中でイメージが出来上がっていたご様子でした。
ご想像にたがわないハーネスに仕上がっていることを願っています!!

おしゃれなご注文をありがとうございました。
お母さまにも黒柴ちゃんにも喜んでいただけますように…♪


さて、ここで今月の休業日のお知らせです。
9月はおやすみが多く申し訳ないのですが、
・7日(月)
・11日(金)~14日(月)
・18日(金)、19日(土)
・25日(金)
を臨時休業日とさせていただきます(火・水・木の定休日は別)。
ご来店ご希望でどうしても日時の都合が合わない場合は、定休日に可能な範囲で対応させていただきますので事前にご相談くださいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form