おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

黒柴ちゃん「わかば」ハーネス


先日ハーネスをお渡しした黒柴おじいちゃん、
お姉さまがお写真を送ってくださったのでご紹介いたします♪

「わかば」のハーネス、よく似合っています!

リードはこれまでにお使いだった市販のリードを使っていらっしゃいますが、腹部テープの水色がセットのようです(><)

背中側。

補強テープの青色もいい感じです♪
完成時の記事にも書きましたが、青系のまとまりが本当に素敵です。


横から。

サイズもちょうどよかったようで、安心いたしました。
お写真を拝見した印象で「前胸テープが少し短かったかな?」と思ったのですが、お姉さまに伺ったところ、指が入る余裕もあり大丈夫!とのことでした。
よかったです!!

嬉しいことに、ハーネスをはじめて着けてみたとき、黒柴ちゃんは自分からおさんぽに行こうと玄関に向かったとか!
最近は暑くておさんぽを嫌がっているとお聞きしていたので、嬉しいおどろきでした!
見た目以上に毛がもふもふで、立派にお年も召したかわいい柴ちゃん。
きっと暑さも辛いだろうと思います。
夏の暑さはしばらく続きそうですが、黒柴ちゃんのおさんぽが少しでも快適に、楽しいものになることをお祈りしています。

お姉さま、かわいいお写真ありがとうございました。
涼しくなりましたら是非またお店へ遊びにいらしてくださいね。


さて、先日もお伝えいたしましたが、
~17日(月)までお盆のおやすみをいただいております。
メールのお返事が遅くなる場合がございますのでご了承ください(18日以降になっても返信がない場合は再度ご連絡ください)。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form