おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

柴ちゃんハーネス


昨日完成した黒柴ちゃんのハーネスをご紹介いたします!


前胸の表地は「わかば」です。
腹部テープは水色のアクリルテープ20mm、
補強テープは紺色のアクリルテープ20mm、
バックルは白(20mm)、
Dカンは大を使用しています。

反対横。

全体的にブルーでまとめた配色です。
「わかば」は緑を基調にデザインしていますが、青のラインが入っているので、ブルー系もよく合いますね♪
見せる部分の縫い糸はすべて水色でそろえています。


内側。

前胸の裏地は2719、腹部テープより少し濃い水色です。
Dカン留めは補強テープと違う色にすることが多いのですが、今回は同色のテープというご希望でした。
わたしはこれまで色が替えられる部分はついつい替えていたのですが、完成したハーネスを見て、こうして同色でまとめたことでかえって青の印象が深くなったように思いました。
余計な色のない、シンプルで美しい組み合わせだと思います!
お母さま、お姉さま、素敵なご注文ありがとうございました!!

夏の空や海を思わせる爽やかブルーのハーネス、
柴ちゃんのお姉さまが週末に受け取りにきてくださる予定です。
あまりに暑いので、柴ちゃんはおうちで待っていていただくことに(><)
ご家族皆さまに喜んでいただけることを願っています!


-------------------------------------
今月のおやすみ
・火・水・木曜日(定休)
・8/10(月)
・8/14(金)~8/17(月)
・8/29(土)

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form