おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

近況報告その他


長いことブログを更新しておらずすみませんでした。
最初はネットの不調だったのですが、そのままずるずると時間を見送ってしまっておりました。
お声がけくださった皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした!!

ブログが止まっていた間も、製作は変わらず続けておりました。
次記事から、この間に完成したハーネスたちをご紹介していきます。
お客さまごとにメールで報告させていただいてはおりましたが、ブログへの掲載を楽しみにしてくださっていた方もいらしたかと思います。
お待たせしてしまいましたが、少しでも喜んでいただけましたらさいわいです(><)
全5回の予定です。


-------------------------------

上記シリーズご紹介後のブログですが、FBに一本化しようかどうか迷っています。
更新はFBの方が楽といえば楽なのですが、ご覧くださる側からすると不便になってしまいますでしょうか??
ご意見をお聞かせいただければ参考にさせていただきます!

--------------------------------

それから、今後の予定についてです。
火・水・木のお休みは変わらず、それに加えて、
7月19日(日)、20(月)
7月31日(金)
8月14日(金)~16日(日)
9月20日(日)
を休業とさせていただく予定です。
変更がございましたらまたお知らせいたします。

それ以外の日も開店・閉店時間が変則的になっている場合がございます。
ご来店ご希望の際はあらかじめメールかお電話にてご相談いただけると確実です。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------

現在のご注文状況ですと、
ご注文のメールをちょうだいして、そのままスムーズにご注文内容が決定した場合、8月中旬ごろの仕上がりとなります。
状況にもよりますが、春から一時停止していた機織りを8月中に行うことも考えています(黒地に桃色系の浮織の予定です)。
ご連絡いただくタイミングによって完成時期が数週間かわってくる可能性がございますので、お急ぎの方は今月中にご連絡をちょうだいできればと思います♪
ハーネスだけでなく、小物なども、どうぞご遠慮なくご用命くださいね♪♪

-----------------------------------

ひとまず以上です。
一方的なご報告になってしまい恐縮です…。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

毎日暑いですが、飼い主さまもわんちゃんも熱中症にはどうぞお気をつけくださいね。
元気に夏を乗り切っていきましょう!!
(暑さも辛いですが、何が辛いって早起きですよね…!!)



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form