おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

マルプーちゃんご来店♪


本日はかわいいお客さまがお店においでくださいました♪
以前「わかば」ハーネスをご注文くださったマルプーちゃんです。

くりくりおめめは変わらず健在です♪

「わかば」ハーネスをご着用くださっているのですが、見事に写りませんでした(笑)。
ハーネスが写った写真は肝心の主役がぶれてしまっていたので、マルプーちゃん優先でこちらをセレクト♪
「わかば」のハーネスは色合いはもちろん、サイズもちょうどよさそうで一安心です!


今回は、ハーネスのあとにマントを作らせていただいたマカロンの布で、新しいハーネスを製作させていただくことに。
マカロン生地のふんわりやさしい色合いを生かしつつ、赤・水色・ピンクの三本柱でおしゃれに決めていく予定です!
製作は少し先になりますが、どうぞお楽しみに~!!


さて、昨日からゴールデンちゃんのハーネス製作をはじめています。
本日お写真をアップしたかったのですが、明日に持ち越します。申し訳ございません!
明日は「あかね」のビビッドハーネス(まだ一部)をお披露目いたします。
どうして「あかね」がビビッドになるのか!?
お母さまのセンスあふれる色彩マジックを楽しみになさってくださいね♪


明日は11:00~18:30、通常通りでオープンいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form