おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ゴールデンちゃんハーネス詳細


ゴールデンちゃんの「あかね」ハーネスの詳細です!

先日と同じで恐縮ですが、まずは基本の横向きの写真を。。


表布は「あかね」裏地は2103の黄色です。
腹部パーツは25mmのアクリルテープ赤、バックルは25mm幅の白を使用しています。
通常腹部パーツ&バックルは20mmで製作させていただくことが多いのですが、今回はゴールデンちゃんということもあり、太めで製作いたしました。
ちなみに、ゴールデンちゃん、これまでの Yarn Yawn のお客さまの中で一番大きなわんこちゃんです!


反対側。


装飾なしのシンプルなつくりですが、赤と黄色のコントラストが効いた華やかなハーネスに仕上がりました♪
「あかね」の赤は少し渋めの色合いなのですが、鮮やかな黄色が合わさることで「あかね」の新たな表情が引き出されたように思います!
この組み合わせがとっても魅力的なので、前胸パーツの縫い糸は素直に表地を赤、裏地を黄色にいたしました。
補強テープの縫い糸は赤、アクセントになってくれているでしょうか?

内側。


補強テープは20mmアクリルテープ黄色、Dカンは大きいほうを使用しました。
Dカン止めは赤のPPテープ10mm、ちらりと見える赤がかわいいです。
Dカン止めの縫い糸は黄色にしました。


組み合わせる色ひとつでこんなに雰囲気が変わるんだな~と感動しながら製作させていただきました。
ゴールデンちゃんに気に入ってもらえますように(><)
お母さま、素敵なご注文をありがとうございました!!!


この後は、
・マルプーちゃん
・ミックスちゃん
・プードルちゃん
の順に製作させていただく予定です♪
合間合間にハーネス以外のご注文の製作も行ってまいります♪♪

どうぞよろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form