おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ノートカバー(ブックカバー)


ブログ更新が滞っていてすみません。。
帰国後、3件4頭のわんちゃんたちのハーネス&リードのパーツ準備を進めていました。
パーツはそろったので、明日から順番に製作に入ります!
(なお、パピヨンちゃんのお直しが途中に入る予定です。ご了承くださいませ)

パーツの写真を撮り忘れてきてしまったので、
本日は台湾で会った友人へのお土産に作ったノートカバーをお披露目いたします。
個人的につくったものなので厳密には「ご注文製作」ではないのですが、こういうものも作れるよ!ということでこちらのカテゴリに入れさせていただきました。

こちらです。

経のラインを生かしたくて「こぼく」をセレクトしました。


内側(タグ側)。

実際は横書ノートカバーとして製作したので表裏逆になっています。
ブックカバーとしておつくりするときはこの形の方が表紙側になります。

内側(反対側)。

約3cmの文庫本でギリギリくらいです。
これより薄いものであれば十分に対応できます。

裏側。

こちらは装飾なしです♪


コースター?ポーチ?など迷いましたが、友人の知的なところを思い浮かべ、こうしたカバーをつくりました。
秘密にしておきたかったのでお披露目が遅くなりました~(笑)
中学卒業以来の再会でしたが、パッと目があった瞬間お互いが分かったことにびっくり!
とっても素敵な女性になっていて、にも関わらず本当に変わっていなくて、しあわせな時間を過ごせました。
忙しい中どうもありがとう!!


ご注文としてお受けした場合、
本(ノート)の厚みはご希望に応じて対応幅を変更できます。
全面手織り布ではなく、部分的に切り替えることなども可能です。
ご興味がございましたらご遠慮なくお問い合わせください♪
(こちらは製品としておつくりしたものではないので、今後ご注文を受けた場合は多少の仕様変更をする可能性もございます)


明日はお店はおやすみですが、
チワワちゃん&チワックスちゃんのハーネスお渡しの日です。
朝までに雨が上がりますように!!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form