おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

パピヨンちゃんお直し完成


パピヨンちゃんのハーネスお直しが終了し、本日発送させていただくことができました♪
お直しの詳細は昨日の記事をご覧下さい。

お直し後のハーネスはこちらです。


これくらいはマジックテープをずらせます。


反対横。


内側。

内側はそんなに変わっていません(汗)。


2度目のご注文にも関わらずお直しになってしまい、恐縮することしきりです。
早めにお直しが完成してよかったです!
これからの季節に似合いそうなピンクのハーネス、今度こぞパピヨンちゃんに喜んでもらえるものになっていることを強く願います!!


それから、今日はビーグルちゃんがお店に来てくださいました。
「こぼく」のハーネスとリードをお渡ししました。
こちらについては後日改めて記事にしたいと思います♪
お母さま&お父さま、ありがとうございました!!


明日は通常通り 11:00~18:30 オープンの予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form