おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

にゃんこスリング2


スリング製作、順調に進んでいます。

昨日:
表地縫い合わせ、立体時の様子確認、裏地カット、裏地縫い合わせ

今日:
表地と裏地の縫い合わせ、縁縫い、補強縫い、リング通し

今はこのような感じです。

また上下が…亜空間になっててすみません…。
使用時はこちらが背中側になります。


反対側。

こちらが前側です。
下の白い四角はロゴマークです♪

内側。

こ、これは上下逆だとかなり見にくい!申し訳ありません(><)
裏地は、ねこちゃんの入る底の部分が赤、上の部分がグレーベージュのWガーゼを使用しています。
しっとり柔らかな素材です。

この後、
リング部分の補強を入れ、飛び出し防止のテープをつけ、形を整えたら完成です!!
完成後に実際に使用したときのイメージ写真をアップしたいと思います。
詳しい説明もその時にさせていただきます♪

自分で言うのもなんですが、かなーりいい具合に出来上がっています!
初めておつくりする形のものですし、Yarn Yawn はじまって以来の大物なので、緊張感が半端ではありませんが、非常に手応えを感じています。
作りはじめてからの4日間、アドレナリンがでまくっていたのか、やたらと早く目が覚めました(笑)。
明日と明後日はお休みをいただきますが、週末には発送できるかと思います。
お母さま、もう少しだけお待ちくださいませm(_ _)m


明日はもともと休みの木曜日なのですが、明後日金曜日もお休みいただきます。
次は土曜日、7日に通常通りオープンの予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form