おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ビーグルちゃんハーネス完成


リードに続き、ビーグルちゃんのハーネスが完成いたしました♪

こちらです!

お名前テープはピンクのアクリルテープ、刺繍糸は7005のグレーです。

反対側。

補強テープやバックルの縫い合わせにはグレーの糸を用いました。

内側。

前胸パーツの内側に、お名前と同色でお電話番号を刺繍しています。
前胸の裏地はオレンジのフェルトです。

腹部テープの内側。

Dカン(大)のおさえにはグレーのアクリルテープを使っています。
腹部パーツの上半分にだけ、前胸と同じオレンジのフェルトを当てました。


リードと一緒に♪

しっくりしていますね!!

リードの縫い目は、

こうしてよく見ると分かると思いますが、


パッと全体を見る分には、このような感じで、それほど目立ちません。
この画面だと2か所縫い目が映っています。
(肝心の写真が上下逆ですみません…)

「こぼく」にオレンジという新しい可能性を感じられる組み合わせ、作っていてとてもわくわくしました。
お名前のピンクも自然になじんでくれて、お母さまのセンスのよさに驚きました!
お渡しの日が楽しみです♪
本当にありがとうございました♪♪


さて、明日は通常通りのオープンです。
明日からパピヨンちゃんのハーネス&リードの製作に入ります。
どうぞよろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form