おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

チワワ&チワックスちゃんハーネス1


リードに引き続き、チワワちゃん&チワックスちゃんのハーネスを製作しています。
前胸パーツと腹部パーツの縫い合わせが終わり、補強テープの位置を決めるところまで行きました。

こちらです。


位置が分からなくならないよう印をつけて、一度補強テープを外し、Dカンを別テープで固定してから本体につけ直します。
帰宅間際に無理矢理やると失敗することが多いので(汗)、ここからは日を改めて作業するつもりです!


「たんぽぽ」のハーネスに昨日のみどりのリード、
「うつほ」のハーネスには黄色のリードが組み合わせられます。
パッと考えると逆が思い浮かぶと思うのですが、これがまたかわいいのです!!
ハーネスが完成したらリードとのセットでお披露目しますね。


今日から木曜日まではお店はおやすみです。
作業は明日はおやすみ、明後日は悩み中です。
いずれにしても週明けには確実に完成できると思います♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form