おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

わんわんハーネス3


改めまして、わんわんハーネスのご紹介です。

撮りなおした写真がこちら。

やはりまだ暗いですが、前回よりはマシだと思います!
もう少しだけ明るい…というか、白っぽい感じです。

2頭のわんちゃん。
表地「ひかり」、腹部裏地やテープを色違いのご注文です。
前胸テープは、ともに裏地をベージュのアクリルテープ40mmにし、中綿を多めに入れてふっくら仕上げにしています。
バックルは25mm幅の白、Dカンは大きい方です。


左側は、黒いアメコカちゃんのハーネスです。
補強テープは紺色のPPテープ20mm、Dカン止めに水色のアクリルテープ15mmを使用しています。
お名前テープと腹部パーツの裏地は共布で、淡い水色。少しくすんだ色味がスタイリッシュです。
お名前の刺繍糸は紺色で、補強テープと色を合わせています。

右側は、和ミックスちゃんのハーネス。
補強テープはピンクのPPテープ20mm、Dカン止めはより淡いピンクのアクリルテープ15mmです。
お名前テープと腹部パーツの裏地は紫色です。この色がピンクをかわいすぎる雰囲気にせず、引き立ててくれています。
お名前の刺繍糸はピンク。こちらも補強テープと色を合わせました。
大文字と小文字の混じった素敵な表記のお名前で、お見せ出来ないのが残念です(><)

同じ表布を使っていますが、他のパーツの組み合わせでそれぞれ違う雰囲気のハーネスが出来上がりました。
その一方、色を合わせている部分が共通なので、統一感も生まれています。

内側です。


前胸裏地のには、お名前刺繍と共通の糸で電話番号の刺繍をさせていただきました♪
この写真だとよく見えないですが、前胸の縁縫い糸は、
・上…ピンク
・下…水色
を用いています。
裏地がベージュで糸の色が見えるので、全体のイメージにあわせて遊びを入れてみました。
下を紺色にしなかったのは、縁縫い用の糸の紺色がすこし強かったのと、Dカン止めに使用したアクリルテープの水色が浮かないようにするためです。

大きいサイズなのでモデルさんに着せることが出来ませんでしたが、ご着用いただいた2頭の姿を思い浮かべて楽しんでいます♪
気に入っていただけますように♪♪


明日は通常通りの営業です。
よろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form