おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

「あかね」ポーチ


只今わんこちゃんたちのハーネスを作成中なのですが、今日はポーチのご紹介をしたいと思います!
(わんこちゃんハーネスの途中経過写真は最後にアップしています)

ポーチふたつ♪こちら♪♪


裏側は「あかね」です。


このふたつのポーチは裏面に使用した「あかね」以外のパーツをご注文主さまがご用意くださり、仕立てをご用命いただいたものです。


表布の刺繍はご注文主さまが自ら手がけられました。
お預かりしたとき、あまりに素敵で手が震えました…!
ファスナーつけが出来ないということでご注文くださったのですが、わたしでいいの!!?という感じで(笑)。
主役の刺繍の魅力を損なわないよう、心をこめて仕立てさせていただきました♪

とってもかわいいポーチが仕上がったと思います!
手仕事の持つ力を感じられる、暖かいお仕事をさせていただきました。
ご注文主さま、本当にありがとうございました!!


当店ではこのようにお持ち込みの布地をご指定通りに仕立てさせていただくことも可能です。
ミシンがないから最後の仕上げが出来ない、こんなものを作りたいけど手順が分からないなど、小さなことでも構いませんのでご遠慮なくご相談くださいね。


さてさて、わんこちゃんハーネスの現状はこのような感じです。


上手くいけば明日には1本完成すると思います。
表布は「ひかり」で共通ですが、裏地の違いがポイントです。
ほんのり薄いエメラルド、印象的な紫、どちらも素敵なものに仕上がりそうです(><)


明日は、しめじ先生のクライアントさまがおさんぽセッションのためにいらっしゃるので、開店を11:00~13:00とさせていただきます。
日曜日ですがポメちゃんも出勤いたします。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form