おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

にゃんにゃんハーネス2


にゃんこたちのハーネスが完成しました!
火曜日に出来ていたのですが、更新が遅くなり申し訳ありません。。

ふたつのハーネスはこちら♪

わんこのハーネスにくらべ、にゃんこのハーネスは前胸パーツが長い傾向があるようです。

内側。

内側はこんな感じでおそろいです。
前胸裏に電話番号を刺繍させていただいています。
手前が「あかね」、奥が「あげは」のハーネスです。


「あげは」単体。

白黒にゃんこちゃんがご使用になるので、黒いモデルさんにご登場願いました♪
「あげは」は鮮やかな色をしているので、はっきりした色合いの子によく似合いそうです。

「あかね」単体。

色からすると白チワワちゃんを使いたかったですが、サイズがどうにも合わず、こちらはプードルちゃんでお送りします。
「あかね」は安定のかわいらしさですね!!
(これまで織った布はどれにも愛着がありますが、完成度という意味では「あかね」が一番高いように感じています)

わんちゃんたちのハーネス、スリングと続きますが、
ひとまずこれらが男前のにゃんこさんたちに喜んでもらえますように(><)


明日は通常通りのオープンです!
金曜日ですがわん連れではありません。
よろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form