おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

年賀状づくり♪


ハーネスが完成した2頭、ミックスちゃんの首輪、ダックスちゃんのリードともにパーツの納品待ちです。
その合間に年賀状の作成を行いました!

無事完成~♪


もったいぶって隠すほどのものではないのですが、ブログを見てくださっている方にもお出しするので、今日はチラ見せです(笑)。
1月1日にブログでもお披露目いたしますので、どうぞお楽しみに♪


インク量がぎりぎりで刷り終えられるか心配でしたが、なぜか後半になるにつれて発色がよくなっていきました。
なんでなんだろう…インクヘッドが汚れていたのかな…??


相棒の完成を待っているハーネスたちはこちら。

左がダックスちゃん、右がミックスちゃん。
明日か明後日にはパーツが揃う予定です。
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m


明日は11:00~18:30 オープンいたします。
金曜日ですがわん連れではありません。
パーツが届けば続きの製作、届かなければ組織図に向き合ってみる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form