おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

11月布完成~!


今日機おろしまで終わり、なんと11月中に11月布が完成しました。
やったー!!!

生地拡大。


名前はまだ決めていないのですが、心の中をぐるぐるしていたのは、

大海(おほうみ)の底に沈みて静かにも耳澄ましゐる貝のあるべし  窪田空穂

です。

青だから海とか、かなり安直なんですけど!
それはともかく窪田空穂いいですよね。「空穂」って名前だけで素敵。

大海の底に沈みて~というイメージだと、実は最後に遊んだ部分の方がそれっぽいです。


これの青いところ。

ま、そういうこともある。


今日はこの織りたてほやほやの布でご注文のペンケースも作りました。
こちらはまた後日ご紹介いたします♪


明日は、11:00~14:30 オープンいたします。
15:00~採寸&色合わせのご予約をいただいているので終了を早めています。
なお、採寸の終了時間に関わらず、明日はそのまま閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form