おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

11月布製織中


11月布の製織、順調に進んでいます。
29日の色合わせご予約に間に合わせたいので、頑張らなくては!

写真にすると前回とほとんど変わらないので、今日は縦に撮ってみました(笑)。

こんな感じです。


こうして離れて見ると、淡色が濃色と同じくらいの幅に見えますね。
実際には約半分の幅です。
目の錯覚とはいえ、面白いです。


今回の織りのペースは明らかに「こぼく」より早いと思います。
縞になっている方が「何段織った!」という達成感が得られるからかな?と推測しています。
前回は自分が一体どこにいるのか分からなくなっていましたので…(笑)。
よくダイエットや節約術などで、こまめに記録をつけて少しでも変化を実感するとよいとされていますが、あれは本当なんだな~と思いました。
これも陽性強化の一種ですね!


さて、
明日から3日間、Yarn Yawn/糸あくび工房はおやすみをいただきます。
火水木はもともとのおやすみですので、次のオープンはまるっと1週間後の11月28日(金)となります。
長期のおやすみでご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、11月22日(土)~24日(月)の3日間は、メールのお返事ができません。
お送りいただいたメールの確認は行えます。
この間にいただいたメールへのご返信は25日以降となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

ブログの更新も一時停止いたしますが、FBは出来れば更新したいな~と思っています。
和歌山写真、撮れたらアップします。
アカウントをお持ちの方、お時間があればどうぞ覗いてみてください♪
https://www.facebook.com/yarn.yawn 

それでは皆さま、よい週末を~!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form