おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

11月布デザイン


11月布のデザイン、一応完成しました!

こちらです。
今回はまっとうな格子柄を目指してみました♪


「一応」というのは、これが3案目なのですが、1案2案も捨てがたい気がするからです…。


1案経糸。


2案経糸。


3案経糸。


今回のこだわりポイントは、濃色の部分です。
一見すると1色に見えると思いますが、3色の糸を組み合わせてちょっとずつ雰囲気を変えています(というつもり…)。

1案は、濃色の部分は一番きれいに出せていると思うのですが、「あげは」の構造とちょっとかぶっている気がします。
2案もシンプルで好きですが、これを織りきるには手元にある淡色のブルーの糸が足りない気がするんですよね。
そう考えるとやはり3案で、1案2案を経て辿り着いたわけですし、これでいい!とも思うのですが、うーん、悩みます。

ずーっと見ていると何がなんだか分からなくなってくるので、少し時間を置いて考えてみます~。


まだ閉店前ですが明日の予定を…。
明日は、11:00~18:30 オープンいたします。
月曜日ですがわん連れはしない予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form