おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

きらきらダックスちゃん


「たんぽぽ」ハーネスのダックスちゃん、お母さまが最新のお写真を送ってくださいました♪

走るぞー!!


リバーシブルもいいですね!


ダックスちゃんのお母さまは本当にお写真がお上手!
りんちゃんの笑顔、躍動感あふれる姿をピシッと収めていてすごい!!
今回も見ていて思わずニッコリしてしまう、きらきらしたお写真です。

りんちゃんの毎日を想像しながら拝見いたしました♪
ありがとうございました!!




---------------------------------
左のオススメ本を、『わたしの名は紅』に変更しました。
オルハン・パムクがノーベル文学賞をとったとき「ノーベル賞ってどんなものよ」とナナメな気持ちで手に取ったものです。
読みはじめたら一気に引き込まれました!!
犯人分からなかったけど(笑)。
最近そんなに小説は読まないのですが、これはお気に入りの一冊です。



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form