おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

Tシャツのリメイク2


マルプーちゃんTシャツのリメイクを続けています。

昨日の昼過ぎに撮った写真です。


広げるとこんな感じ。

見にくいですが、左の黒い布の内側(この写真だと上側)にもマジックテープがついています。


気付かれた方もいるかもしれませんが…。
先日の写真、マジックテープをつけている向きが逆だったのです!
縫い付ける前に気付いてよかった~!!

見た目からすると白い部分を上にしたくなってしまいますが、白い部分がクール生地なので、そこがマルプーちゃんのからだに接しなくては意味がありませんね!
見た目より機能を重視するのが Yarn Yawn の鉄則です!!
(と、自分に言い聞かせる…orz)

今は、写真よりもう少し進んでいて、白い生地の側にバイアステープをつけているところです。
今日の午後お店に行って、続きをやろうと思っています。
お楽しみに♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form