おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

マルプーちゃんハーネス完成


今、机の上(というのか?)はこんな感じになっています。

(左起:マルプーちゃん、ダックスちゃん新、ダックスちゃん旧)
作業中のハーネスを整経のとき糸のガイドに使っているS字フックに掛けていたのですが、離れて見てみたら予想以上に可愛かった♪♪

先ほど完成したマルプーちゃんのハーネスはこのような仕上がりです。

横。

前回の写真との違い、分かりますでしょうか?


反対のななめ。

内側に電話番号刺繍をさせていただいています。
補強テープは紺のPPテープですが、内側のDカン固定にはベージュのアクリルテープを使いました。
リードがベージュなのでシックにまとまると思います♪

モデルさん着用。

すでにご購入いただいているベージュリードの同じものと合わせてみました。

モデルさん正面。


マルプーちゃんは、日曜日にハーネスを取りに来てくださることになっています。
本人が着けたところを見るのが今から楽しみ~♪

ダックスちゃんの「たんぽぽ」ハーネスのお直しは、明日完成できそうです!


今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね。
わん連れで出勤しておりましたが、お昼に長ーいおさんぽに行ってしまいました。
こんな季節がずっと続けばいいのになぁぁぁ。


さて、明日は11:00~18:30 オープンの予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form