おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

天使ちゃんが来ました


昨日、お店にふたりの天使ちゃんが来てくれました。
病院の先輩のわんこたちです♪


そろって笑顔♪♪

チワワちゃんはすっごくフレンドリー。
駐車場からリードを持たせてもらいましたが、わん友にご挨拶しながら歩くおさんぽがこんなに楽しいとは!
感動しました(笑)。
チワックスちゃんは穏やかさんで、自分からは行かないものの、近くに来たわんちゃんには静かにご挨拶していました。
お姉さんに甘えっこで、すごくかわいかったです。


ハーネス、首輪、リードの3点セットをご購入くださるということで、工房で首周りとハーネス用の採寸をさせていただきました。
ちょうどうちのチワワ君とポメちゃんのサイズで作ったサンプルがあり、チワワちゃんにチワワ君の、チワックスちゃんにポメちゃんのハーネスを着けてみてもらいました。

「たんぽぽ」ハーネスを着けたダックスちゃん。


チワワちゃんはチワワ君とサイズが全く同じでした!
チワックスちゃんは、ポメちゃんサイズから胴回りを少し伸ばす調整をすれば大丈夫そうです。
柄も「たんぽぽ」がよく似合っていて、これで確定かな!?

チワワちゃんがもうすぐ1歳、チワックスちゃんが3歳。
若々しく元気いっぱいです。
お相撲したりおもちゃで遊んだりする姿を見て、数年前のチワワ君たちを思い出したりしました。
最近はこんな風には遊ばなくなったなぁ…なんて。

それから、Yarn Yawn ロゴのマウスパッドをいただいてしまいました。

思いがけない嬉しいプレゼントでした…。
本当にありがとうございました!!

先日、別の病院の先輩も遊びに来てくれて、こんな素敵なバラ(ですよね?汗)を下さいました。

白がきれい!
小ぶりだけど清楚で、わたしというより先輩のイメージにぴったりのお花です。
ご紹介が遅くなりましたが、ありがとうございました!
彼女はお裁縫もわたしより上手なくらいなのです!!
製品開発、またご相談しましょう♪♪

こうしてみんなに応援してもらえて、わたしは本当にしあわせです。
いただくばかりで何にもお返しが出来ていないのが心苦しいですが…。
その分頑張ります!!見ていてください!!!


さて、明日ですが、しめじ先生のおさんぽコースのご予約をいただいたため、お店は13:00までのオープンといたします。
それ以降も工房にはおりますので、お問い合わせは随時お受けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form