おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

プードルちゃんハーネス:再


月が改まり、ルーターも復活したようです。
やはり問題は7Gの壁なのでしょうか?
いずれにしろ、皆さまにご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした!!

先日アップできなかったプードルちゃんハーネスの画像はこちらでした。

このように補強テープに直接お電話番号をお入れしていきます。

(左のカップ、病院の先輩からいただきました!かわいい!なんと裏はポメちゃんなのです!!)
(ペン立てにして愛用しています。ありがとうございました!!)


上は数日前の写真ですが、もうひとつの黒ハーネスもだいぶ進んでおり、
現在はこのような感じです。


2本のハーネス、サイズ等は同じなのですが、補強テープの素材・サイズが異なります。
黒い方の補強テープはまだ長さと位置を確認しただけの状態で、このあとお名前と電話番号を刺繍していきます。

明日は製織の続きをしたいので、土曜日or日曜日の完成見込みです♪
お楽しみに♪♪


そして、そう、製織…!
やっぱり9月に終わらなかった9月布…!!!
明日はもう一度、彼(彼女?)に向き合わなくてはなりません!!!

彼は今こんな感じです。


ペース的に、おそらく明日一日では終わらないでしょう。
土日を飛ばして、月曜日夜にはなんとか…?というところ。
想像以上に時間をとってしまって自分自身ちょっと呆然としていますが、味わいのある素敵なものになっているとは感じています!
頑張るぞー!!


さて、明日は11:00~18:30 工房にいる予定です。
わん連れ出勤の予定でおりますので、よろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form