おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ダックスちゃんハーネス


ようやくダックスちゃんのハーネスが完成いたしました!

ハーネスご注文内容
表地:「たんぽぽ」
裏地:既成布 1008
補強テープ:15mm アクリルテープ黄色(Dカン接続部・10mm アクリルテープ水色)
Dカン:小
マジックテープ:赤

ダックスちゃんは4kg以上ある子なのですが、これまでこれと全く同型のハーネスをお使いいただいていたこともあり、バックルではなくマジックテープでおつくりしました。

先日ご紹介した首輪と合わせ、カラフルでポップな色合いに仕上げています♪

横。



内側。


上。

上からの写真はあまり撮ったことがなかったように思います。
写真の上側が頭側、下が尾側です。

リード、首輪、ハーネス、
3点セットを合わせて着用するとこのような感じになります!

じゃーん!!

(モデル犬のサイズが微妙で申し訳ありません~)

一見シックな感じにも見えますが、首輪、ハーネスともに広げると元気カラーの赤が出てきます。
ハーネスの腹部パーツと前胸パーツ、サイズの偶然でグレーと水色のラインが左右とも重なりました!
織りのデザインからダックスちゃんのサイズにおつくりすることが決まっていたかのような偶然です。
この写真では分かりにくいですが、実際にご覧いただければ「おぉ!」となっていただけるのではないかと思います。

ダックスちゃん、お母さま、大変お待たせいたしました。
明日、改めて確認の上、発送させていただきますね!!


明日は、11:00~19:00 オープンいたします。
織りが出来ない曜日なので、次のご注文のパーツ準備を行う予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form