おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ビーグルちゃんハーネスお渡し


今日はビーグルちゃんのハーネス&リードのお渡しの日でした。

ビーグルちゃんはお店までの場所を覚えていて、駐車場からまっすぐ走ってきてくれたそうです。
感激です…!!

ハーネスはサイズぴったり。
色もビーグルちゃんの毛色によく合って、とっても素敵でした。

リードは、お名前を裏表におつけしたことをお母さまがとても喜んでくださって、わたしも嬉しくなりました。
リードがくるくる回っても必ずお名前テープの赤が見えて、いつでもどこでもかわいらしい!
お母さまのアイディア、大正解でしたね!!

帰り際にお写真を撮らせていただきました。



ちょっと拡大。


にっこりいい笑顔!


裏返ったお耳もかわいいのです。


ビーグルちゃんのお写真はとても撮りやすく、我が家のわんズでは逃れられない残像写真が1枚もありませんでした!
おりこうさんだねぇ♪♪

歩きながら、お父さまが「リードを持っているだけでハーネスのホールド感が違うのが分かる」とおっしゃってくださいました。
もともとの構造的にもそうあるべく努めていますが、ビーグルちゃんの場合はフェルト地を使ってしっかりめに作ってあるので、そうした使用感がさらに増したのかな?と思います。
本当に嬉しいお言葉でした。

ビーグルちゃん、お父さま、お母さま、
素敵なハーネスとリードをつくらせていただいてありがとうございました!
また、手織り布のハーネスもご注文くださるとのこと、重ねてお礼申し上げます!!
おふたりのセンスで、次もきっとおしゃれなハーネスが出来上がると思います。
製作まで少しお時間がかかりますので、テープのお色など、ごゆっくりご検討くださいね♪


さて、明日は、11:00~18:30 オープンいたします。
皆さまのお越しをお待ちしております!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form