おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

9月布機かけ終了!


本日、無事に9月布の機かけが終了しました。
作業のキリがよいので、早めにブログを更新してしまいます♪

今はこのような状態です。

右が上です!

もう少し拡大。

やはり右が上!
遠目で見るよりハキハキした配色なのが伝わりますでしょうか??

目標どおり機かけまで終わりましたので、明日からはダックスちゃんの3点セット製作に入ります。
どうぞお楽しみに♪


今日は結局わん連れで出勤いたしました。
朝のおさんぽでかわいい写真が撮れたのでご紹介します♪

お気に入りの噴水でバシャバシャ。


珍しく上手く撮れたポメちゃんの笑顔。


この後、原っぱでも遊びました♪


今日はお天気がいいのに適度に涼しく、素晴らしいおさんぽ日和でした!
おさんぽには秋がいちばんいい季節ですね~!!


さて、明日は11:00~15:30 でのオープンといたします。
16:00から製品お渡しのご予約が入っておりますので、なにとぞご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form