おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

「あげは」完成!


8月布完成しました~!
迷路に入り込んだりもしましたが、終わってみれば、とってもきれいな布が出来上がりました!!

じゃーん。


拡大。


ちょうど経糸の準備をしていたときにヨーキーちゃんのお母さまがいらして「秋色ですね~」とおっしゃってくださいました。
当時は赤も入れる予定でいて、紫→なすび、赤→トマトという連想をしていたので、わたしは「夏野菜色です!」とお答えしたのですが、こうして仕上がってみるとなかなかの秋っぷりですね(笑)。
ヨーキーちゃんのお母さま、慧眼、恐れ入りました!!


甲子園→夏野菜→秋色に変貌を遂げた8月布、名前は「カメレオン」。

…ではなくて「あげは」に決めました。
カメレオンの和名があればそれもいいかな?と思いましたがよく分からず、蝶の羽、鱗粉のきらきらしたイメージもあったので、そのまま決定です。
実際の揚羽蝶はもっと黄色っぽいような気もいたしますが、脳内ちょうちょを優先してしまいました~。

HPには明日以降アップする予定です。
ハーネスご検討中のお客さま、これ以降は「あげは」のご注文もお受けいたします。
どうぞ選択肢のひとつにお加えくださいね。

お店は金曜日までおやすみです。
おやすみ中もメールは繋がりますので、なにかございましたらご連絡くださいませ♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form