おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ラブリー☆チワワ君ズ


昨日ご紹介したお母さまのブログでご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、
ハーネスをつけてくれたチワワ君たちのお写真を大公開です♪

まずは、「わかば」をつけた白チワワ君(ごんちゃん)。


おすましポーズがかわいいごんちゃん。
リードもつけてくださっています。
ごんちゃんの穏やかなイメージに「わかば」の持つほのかな柔らかさがマッチしているように思います。
経糸に入れた淡いクリーム色がごんちゃんの毛色と響き合ってよい感じです!
リードの草色も違和感なく溶け込んでいますね。


そして、「たんぽぽ」ハーネスをつけた黒チワワ君(だいちゃん)。


お直し後のサイズはぴったりだったということで、一安心いたしました~。
「たんぽぽ」がクリクリのおめめと真っ黒な毛色にとてもよく映えています。
かわいいながらもピッと凛々しい感じがしてきますね!
組み合わせ方で渋い印象を醸し出すこともできる「たんぽぽ」ですが、今回は鮮やかイエローのリードを合わせたことで、元気なだいちゃんらしさがさらに引き立っています!
(後ろにいるごんちゃんもキュート♪)


お名前首輪も気にせず装着してくれたそうです!
ハーネス・リードはおさんぽに必要なものですが、お名前首輪は迷子札がわり。
あるのはよいことだけれど、なければならないものではありません。
首輪が気になってはおさんぽが楽しめないようでは本末転倒ですから、それを聞いてとても嬉しく思いました。


ごんだいママさん、素敵なお写真をありがとうございました!
これからたくさんおさんぽを楽しんでくださいね。
ごんちゃん、だいちゃんと過ごす時間に、しあわせがいっぱいありますように…!!


明日も、11:00~19:00オープンの予定です。
明日はヨーキーちゃんハーネス完成なるか!?というところ。
完成したらご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form