おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

キャバリアちゃんリード:再


月曜日はPCの不調で中途半端にしか記事を更新できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
改めて、キャバリアちゃんのリードをご紹介いたします♪

キャバリアのエル君は、今回ハーネスとリードのセットをご注文くださいました。

ご注文内容の詳細は下記の通りです。
・ハーネス  
布:「たんぽぽ」
 
形状:4kg~の
基本形
 
腹部パーツ:グレー、20mmアクリルテープ(3007)  
補強テープ:
ベージュ、20mmPPテープ(4001と同色)  
バックル:
白(6103)
お名前テープ:水色(3109)
お名前刺繍糸:緑(5534)


・3mリード  
本体:
グレー、20mm幅アクリルテープ(3007)
持ち手装飾:「たんぽぽ」
 
ナスカン:7103(小さい方)



今日は先に完成したリードをお披露目いたします。

全体像(先日の写真と同じです)。


持ち手拡大!

「たんぽぽ」の縫い糸は、ハーネスのお名前刺繍とのバランスを考えて緑にしています。

明るい「たんぽぽ」に落ち着いたグレーが入ることで、ちょっぴり大人っぽい、シックな雰囲気が出来上がっています。
ハーネスとの組み合わせも楽しみです♪


肝心のハーネスは今はまだパーツの状態です。

前胸パーツ。

エル君はお名前を公表する許可をくださったので、お名前テープもそのまま写しています。

腹部パーツ。

マチ針のあるところに前胸パーツが重なります。

ハーネスは週末完成の予定です!
エル君、もう少し待っていてね。

エル君のかわいいお写真を楽しみにしてくださっている声がございましたので…

愛されわんこ・お茶目っ子のエル君ですよー!!


PC不調中にいろいろ書きたいこともありましたので、
今日はもう一度夜にブログを更新するつもりです。
どうぞお楽しみに♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form