おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

パピヨンちゃんハーネス


PC復活しました~!

改めまして、パピヨンちゃんのハーネスをご紹介させていただきます♪
オーダー内容の詳細については昨日の記事をご参照ください。

右横。


左横。


内側。


通常仕様の無地布よりWガーゼがやわらかいためか、下半分が自立しませんでした。
素材の違いというのは、思った以上に顕著にあらわれるものなのですね。

パピヨンちゃんハーネスの着脱は下のように行います。

まず、ハーネスを広げて…


足を通して…


腹部パーツを背中に回し…


マジックテープを留め…


Dカンをふたつまとめてリードのナスカンに引っ掛けると…


じゃーんじゃーんじゃーん。


いかがでしょう!?
自分で言うのもなんですが、深みのある赤が本当に美しくて、惚れ惚れしてしまいます。
Dカンテープも裏地も赤で、まっかっかになってしまわないかな?と少し不安に思っていましたが、赤を重ねていったことがかえって良かったようです。

Mさま、素敵なハーネスを作らせていただき、感謝いたします。
あとはパピヨンちゃんのサイズにぴったりしていることを願うのみです!


ちなみに、機は今こんな感じ。



今日は夜もう一度ブログを更新できたらな、と思っています。
お楽しみに♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form