おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

パピヨンちゃんハーネス(画像後日)


昨日今日で綜絖通しまで終了したため、今日はパピヨンちゃんのハーネス製作を行いました。

無事に完成したのですが、またもやPCの調子が悪く、画像がアップできそうにありません…(涙)。
画像は明日お見せするとして、今日は改めてご注文内容をまとめておきます!

パピヨンちゃんのご注文は下記の通りです。


ハーネス
・前胸パーツ
表地:あかね(0003)
裏地:Wガーゼ ワインレッド(取り寄せ)
・腹部パーツ
表地:あかね(0003)
裏地:Wガーゼ ワインレッド(取り寄せ)
着脱部:背面、マジックテープ()+Dカン(取り寄せ)
Dカン用テープ:10mm幅アクリルテープ ワインレッド(取り寄せ)
・その他オプション なし

リード
・表:10mm幅アクリルテープ ワインレッド(取り寄せ)
・裏:10mm幅アクリルテープ 濃ベージュ(取り寄せ)
・ナスカン:クリップ型 小(7106)

リードは以前ご紹介させていただきました。
ハーネスも、赤くてかわいいものが出来上がりましたよ!
早くお見せしたいので、明日PCが復活していることを皆さまも祈ってください!!


それから…
ハーネスをお渡ししたチワワ君たちから、ハーネスを着けたかわいいお写真をいただいています♪
こちらも早くご紹介させていただきたいのですが、やはり画像のダウンロードが出来ず、明日以降に見送りです。
悔しい~!!

先日ご紹介させていただいたブログにもアップしてくださっているので、気になる方は是非ぜひ下のページをご覧ください!

『哲学者ごんぞう&ハッチャケだいすけ』より「あさんぽ」 → http://gondai1204.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

3点セット、喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
暑い季節のおさんぽは本当に大変ですが(というか早起きが辛い…)、ごんだいママさんを見習ってわたしも頑張らなくては!


明日は11:00~19:00まで、通常通りオープンいたします。

明日の記事は盛りだくさんになりそうです。
どうぞお楽しみに♪



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form