おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

おさんぽバック


今日は、製品ラインナップで唯一残った大物、手織りのバッグの製作を行いました。
が、まだ途中な上に写真を撮り忘れるというアイタタタ…な展開!
明日には完成する見込みですので、どうぞお楽しみに。

ちなみに、昨日製作したおさんぽバッグをHPにアップしています。
手織り布は持ち手にしか使用していませんが、本体が帆布なため、丈夫で使いやすいものになっています。
こんな感じです。



持ち手はこちら。
これには「たんぽぽ」を使っています。



話は変わりますが、大学時代の友人のブログをリンクに貼りました。
フリーのイラストレーター?絵描き?さんです。

n n n n. (←こちらからも飛べます)

ブログ自体もとってもおしゃれですが、作品も素敵なので是非ご覧ください。
わたしはコラージュ作品が好きです!

お店をやると決めてから、ご無沙汰していた友人たちとまた連絡をとるようになったりして、嬉しいことがたくさんありました。
下手したら10年ぶりくらいの友達もいましたが、昨日の続きのように話ができて、懐かしくて嬉しくて!
学生時代は何も考えずに毎日を過ごしていたものですが、わたしの人生にそうした時間があったことは、今さらながら素晴らしいことだったんだな~と思います。
みんなそれぞれ頑張っていて、なんかまぶしいです。
わたしも頑張らなきゃ!という気持ちになります。


明日も11:00~19:00でオープンしています。
雨が続く予報ですが、皆さま&わんちゃん、体調にはお気を付けくださいね!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form