おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

DMハガキ


梅雨が来るようですね。
梅雨が終われば暑い夏、わんことのおさんぽには辛い季節が続きます。
がんばって乗り越えていきましょう!

嬉しいことに、現在2件3頭の先行ご注文をいただいています。
わんちゃんのお名前を知ると、その子のためにいいものを作りたい!という気持ちが湧き起ってきます。
ご期待に応えられるよう、日々精進していきたいです。

さて、今日はDMハガキとショップカードのデザインをしました。

DMハガキの表面です。



「NEW OPEN!!」とか入れた方がいいのかしら?とも思いましたが、悩んだ結果そこはカットしました。
相変わらず文章が長くて残念な感じですが、言いたいことは盛り込めたかな、と思います。
HPと統一感が出るように心がけました。
右上の英文をチェックしてもらって、全体の細かいバランスを整えたら完成にするつもりです。

宛名面です。


表にポメちゃんの写真を入れられなかったので、スタンプのところに入れました(ロゴだけど…)。
宛名面はこれでもう大丈夫かな~??

ショップカードも基本は同じようなデザインです。
こちらはまだ途中なので、もう少し詰めてからご紹介いたします!



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form