おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

手織り布見本帳


今日もいろいろ作業をしましたが、一番お見せしたいのがこちら。


これは、糸あくび工房でつくった手織り布の見本帳です。

呉服屋さんのようにたくさんの生地をバーッと広げてお見せするスペースがないので、まずはこれで生地を選んでいただいて、気に入ってもらったものだけ実物をお出しするようにしようと思っています。


「わかば」


「たんぽぽ」


「あかね」


わたしなりのこだわりポイントは、それぞれに使用した糸見本もつけたところです!
こういう色の糸がこんな生地になるんだ~と思っていただけたら嬉しいです。

ちなみに、昨日話していた大きなステッカー貼りは、小雨の中で四苦八苦してなんとか完了しました。


手前の脚立にゴミをのせたまま撮影してしまった…(笑)。


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form