おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

ちょこちょこ進んでいます


今日はハガキの追加印刷と、お庭の整備、ご注文いただいた製品の試作などを行いました。

・ハガキ
先日50枚用意しましたが、いろいろ考えたら全然足りなかった…!
ので、もう50枚増刷しました。
いくつかの動物病院や近所のお店に置いていただけることになっているので、もし見かけることがありましたら是非!お持ちくださいね。


・お庭
ケンシロウが歩いているような荒野と化していたお庭をよみがえらせる計画にようやく着手です。
ずっと気にはなっていましたが、後回しにしてきてしまったのです。
紫~青系の小さめのお花を数種類と、かわいいホウキ草ちゃんを植えました。
あとは母が自宅の庭で育てた鉢植えのハナミズキとキイチゴを分けてくれました。
まだまだ閑散としていますが、みんな元気に大きくなってほしいです。

・試作
いろいろと要検討!
こちらはまた明日やってみます。



手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form