おさんぽで、首がしまることは、もうない。
自ら手織りした布を用い、わんちゃんの心と体に負担をかけにくい形のハーネスをオーダーメイドで製作しています。 のんびりゆったりおさんぽできる3mリードもおすすめです。

はじめまして

こんにちは。

こちらは犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn(ヤーン ヨーン)のブログです。
おいでいただき感謝いたします!


Yarn Yawnは現在開店準備中で、6月末のオープンをめざしています。
犬の心とからだに負担にならないハーネスを、手織りの布からオーダーメイドでおつくりします。
ハーネス以外にも、小物や介護用品など、ご希望に応じて作成いたします。
わんちゃんだけでなく、ねこちゃんやうさちゃんのハーネスについても承ります。

動物たちと暮らせる時間は想像以上に短いものです。限られた日々を、より豊かに、よりしあわせに過ごすお手伝いをすることができたら、それにまさるよろこびはありません。

開店を決意するまでのこと、準備中のあれこれ、わんことの日常など、これから綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


手織り 手作り オーダーメイド 犬にやさしいハーネスのお店 Yarn Yawn (ヤーン ヨーン)
わんちゃんの心と体にやさしいオーダーメイドハーネスと、のんびりゆったりおさんぽできる3mリードを、ひとつずつ手作りで製作しています。ご注文・ご質問など、なんでもお気軽にご連絡ください。
Contact : itoakubi@gmail.comまたはMail form